2009年6月6日土曜日

英国 航空券

英国便の選択
自分はスターアライアンスのマイラーなので
まずは全日空(ANA)が第一候補、そして英国に行くなら、Virgin atlanticBritish Airwaysでしょうね。
まず値段。
めんどうなのでH.I.S.の航空券の比較サイトで検討してみます。
考えていない航空会社が沢山出てきますが、安い便は直行便ではないのが多いです。
出発時間、帰国時間を検討すると、ANAが一番良さそうです。
時間があれば中国国際航空(Air China)あたりが安いみたいですけど。。。
ANAの時刻表はこんな感じです。
到着時間が決まらないと、後が決まらないし、悩んでもしょうがないので、決定!です。
到着時間が決まったので、湖水地方への移
動です。
その日に移動するか、一泊するか。。。
悩んだ末、飛行機の遅延の可能性も考えて、結局一泊してから移動することにしました。
さて、ロンドンの宿泊先と列車の予定を考えないと。
その辺は、また次ということで

0 件のコメント:

コメントを投稿