2009年6月25日木曜日

ウインダミア(Windermere)のレンタカー

ウインダミアは小さな町のようで、大手のレンタカー会社の支店はありません。
ネットで探したところ地元のLakesHireという店を見つけました。昼にメールを出したら5時半ごろに(英国では営業開始時間ですね)返信がありました、「オートマとマニュアルがあるからどっちが良い?」、さらに、オートまで小さい車が良いけど?「グループCしかない、£45/1日だよ」と返信。暇なのか、チャット並みの速さ?でした。
(価格表と比べると金額が違うような?現地で交渉かな)
ついでに天気を聞いたら「the weather is loveley and forecast to stay that way all weekend see you saturday 」だそうで、電話すれば駅まで迎えに来るそうです。
これでほぼ日程が決まりました。

明日、寝坊しなければ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿