2009年6月27日土曜日

湖水地方 ドライブ

車は順調に距離を稼いでいます。
今日のいていはこんな感じです。(地図はロンドンからの経路が載っているので、湖水地方を拡大してみてください)
Lonon to Windermere UK 2nd DAY at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Community
途中、古城を見学をして、目的の蒸気機関車が走っている「Ravenglass and Eskdale Railway」のRavenglass駅から1時間ほど揺られて終点まで行きます。本当は終点Eskdale駅から徒歩で、機関車の始発駅までハイキングの予定でしたが、古城見学で結構疲れたので、往復機関車に乗ることにしました。結局この判断は良かったと思います、というのは帰りの列車が出発してすぐスコールにみまわれました。始発駅に戻るまで降り続いていたので、ハイキングをしていたら困ったことになっていたと思います。
今日の予定はここまで。
明日は地元のツアー業者の1日観光に参加します。

追記
夕飯はホテルの周辺で食べようと思い、近場のイタリアンレストランでパスタを食べました。しかし、これは最低、うどんの様です。観光地のレストランは避けるべきなのは万国共通でしょうか。
←最悪のレストランの称号を与えたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿