2009年6月18日木曜日

iPhone3Gsの確保


26日成田11:35発で英国に行く予定なので、あわよくば、新しいiPhone3Gsを入手できないかソフトバンク表参道店に電話をしてみました。予約は本人が身分証明書を持参しないといけないようです。予約をすれば優先的に受け取れるのかなと思ったら、「朝並んでいただきます!」との回答。整理券などの配布も未定だそうです(詳細詰まっていないみたいですね)。
一方、成田空港のターミナルビルの中にもソフトバンク成田第1ターミナル店があるので連絡してみまたところ、「現在、取り扱うか不明です」とのこと。ガッカリです。
表参道に行ってもういちど確認してみようか思案中です。


追伸
18時ごろ初めて表参道店に入ってみました。
カウンターはいっぱいで、整理券をもらって待つこと10分程度、予約受付に通されました。
2,30分説明を聞いて予約完了(結構説明が慎重ですね)。
在庫は十分という感じですね。26日は午後がすいているであろうとの説明がありました。
26日開店と同時に入店できないと、入手は難しそうですね。
そうそう、予約にはダブルホワイトやオプションは必須になっています。すぐ解約してもいいとは説明していましたが。。。
30日までに受け取らないと自動解約なので、当日だめなら帰国後あらためて購入になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿